当社は虎ノ門にありますが、みなさんは虎ノ門と言われたら何を思い浮かべますか?
東京近郊に住んでいる方でも、なかなかこれというものを言える方は少ないのではないでしょうか?

虎ノ門を世に広め、楽しい街にするために立ち上がった男がいます。その名は、「カモ虎課長」! 
尿酸値がK点を突破し痛風まっしぐら。腰痛持ちにもかかわらず、特技はダンス。ムーンウォーク世界大会準優勝(面白部門)の実績ももっています。

001
▲ネクタイ、腕時計、革靴なのに服を着ていないのは、裸一貫で戦うサラリーマンを体現している。

昨年は、「ゆるキャラグランプリ」にも参戦。2014年5月の活動開始からわずか半年で1,699人中780位という好成績を収めました。「半年で半分なら、1年活動したら1位だ!」と今年は優勝を虎だけに虎視眈々と狙っているとか。

また、現在ラジオNIKKEI第1にて放送している虎ノ門の情報を発信する番組「COME ON!! TORANOMON RADIO SHOW」にも出演。「虎ノ門を楽しい街にしたい」「たくさんの人に遊びに来てもらいたい」という思いから番組では、虎ノ門にある名店とカモ虎課長がコラボ。「稲香屋」のおむすび、「きや」の虎トモ絵柄せんべい、「グッドモーニングカフェ&グリル」のカモトライス(販売終了)など、数々の名品が誕生しています。虎ノ門を観光地のように巡って楽しめるよう、これからも積極的にコラボしていきたいそうです。

002
そんな「カモ虎課長」が、先日当社に遊びに来てくれました。
その模様は、明日3月27日(金)に公開します。ご期待ください!

●カモ虎課長公式Twitter
https://twitter.com/ComeonTORANOMON

このエントリーをはてなブックマークに追加