Hangame 公式ブログ

カテゴリ : 虎ノ門周辺情報

4月は、歓迎会などで何かと外食続きになりがちですよね。
外食が続くと野菜不足が気になるという方も多いのではないでしょうか。

そんなサラリーマンのみなさんにうれしいお店を見つけました。

当社の東京オフィスがある虎ノ門ヒルズから徒歩11分、新橋駅前にある「みぼうじんカレー」です。
001

続きを読む

明けましておめでとうございます。

昨年は、おかげさまでハンゲームは15周年を迎えることができました。
今年も、みなさんに楽しいサービスをお届けできるよう、精一杯努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

001 

続きを読む

埼玉県深谷市のイメージキャラクター ふっかちゃんのインタビュー後には、当社の東京オフィスがある虎ノ門のご当地キャラクター カモ虎課長が駆けつけてくれました。人気のご当地キャラクターが揃ったら、もうやるしかないですよね! ということで、「ご当地キャラ対談第2弾」は、ふっかちゃんとカモ虎課長!

001
▲埼玉県深谷市のイメージキャラクター ふっかちゃん(右)と東京都港区虎ノ門のご当地キャラクター カモ虎課長(左)。

いつもイベントやTwitterでは仲の良いところを見せていますが、キャラクターとしての方向性はまるで違う2人。実際にはお互いのことをどう思っているのでしょうか? 

ふっかちゃんのアテンド・二等兵ちゃんとカモ虎課長のアテンド・係長にもサポートしていただき、お話を聞かせていただきました。

続きを読む

公式ブログを担当している渋谷です。

本日の昼休み、いつものように「何を食べようかな」と虎ノ門ヒルズをウロウロしていたら、虎ノ門のご当地キャラクター「カモ虎課長」に遭遇しました!

●カモ虎課長とは?
http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/43367952.html

001
虎ノ門では本日11月16日(月)から11月18日(水)まで、虎ノ門ヒルズを中心に街ぐるみで行われる食べ歩きイベント「虎ノ門街バル」を実施しているのですが、さらに、虎ノ門ヒルズでは、カモ虎課長と一緒に写真が撮られる「スマイルフォト」を設置。課長自ら先頭に立ってPRしている真最中だったようです。

続きを読む

当社の東京オフィスが現在ある虎ノ門と以前あった大崎。それぞれのご当地キャラクター、カモ虎課長と大崎一番太郎(愛称:イッちゃん)がたまたま同じ日に遊びに来てくれました! 人気のご当地キャラが揃ったらやるしかないでしょう! ということで、「緊急企画! ご当地キャラ対談」が実現しました。

001
▲大崎西口商店会(東京都品川区)ご当地キャラクター 大崎一番太郎(前)と虎ノ門(東京都港区)のご当地キャラクター カモ虎課長(後)

自宅警備員の一番太郎と虎ノ門のサラリーマン カモ虎課長。職業は真逆なのにどこか似ている2人にお互いの印象、活動をしていて良かったこと、ご当地キャラの悩みなどについて伺いました。


続きを読む