Hangame 公式ブログ

カテゴリ : お知らせ

無題
事前登録を開始したスマホ向け三国志ゲームの期待作、『幻想少女』。歴史物語「三国志演義」をもとに、超個性的なオリジナルストーリーが展開されるRPGです。

さらにストーリーは全編フルボイス。三国志最強と謳われた呂布の堂々たる人柄を表現した杉田智和さんや、独特な貂蝉の色気を演じきった内田真礼さん、そして三国志には存在しないオリジナルキャラの主人公という難しい役を務めたランズベリー・アーサーさんと日岡なつみさんなど、期待の若手から人気の実力派までたくさんの声優さんにご出演いただきました。

豪華声優陣の熱演も本作の見どころです!

そしてこの度、登場する武将のボイスを担当した声優陣に一斉インタビューを実施しました!その数、なんと総勢34名。

頂戴したコメントを一挙にご紹介したいところではありますが、まずは第1弾として、主人公(女の子)のボイスを務める日岡なつみさんをはじめに、杉田智和さん、内田真礼さん、茜屋日海夏さんなど17名分を公開します。

ご自身が演じたキャラクターの印象やお気に入りの武将について(なかには正史と三国志演義を区別されて語るほど詳しい方も)など、ゲーム以外の三国志にまつわる話題にもお答え頂きましたので、ぜひご覧ください!
続きを読む

昨晩発生した「平成28年熊本地震」におきまして、
被害を受けられました皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。

当社では、被災地支援としましてアバター募金を実施します。
寄付金は、すべて支援団体を通して寄付いたします。

みなさまのご協力をお願いいたします。


「チャリティーアバター2016」のご案内
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=11822

ハンゲームを運営するNHN PlayArt株式会社は、本日10月1日(木)付で商号変更、会社分割を実施しました。

今後は、NHN ハンゲーム株式会社(旧社名:PlayArt Fukuoka株式会社)がハンゲームの運営を行います。

ハンゲームのサービス内容などに変更はなく、私たちはこれまでどおりお客様に楽しいサービスをお届けできるよう努力してまいります。

今後ともハンゲームおよびNHN ハンゲーム株式会社をよろしくお願いいたします。


●PlayArt Fukuokaが、NHN ハンゲームに商号変更

http://bit.ly/1N3xNTJ

明けましておめでとうございます。

みなさん、年末年始はどのように過ごされましたか。
ゆっくりとゲームをプレイすることはできましたでしょうか。

私たちは、本日より渋谷ヒカリエから虎ノ門に移転し、
新たなスタートをきりました。

今年もみなさんに笑顔をたくさんお届けできるよう
スタッフ一同努力してまいりますので、
2015年もハンゲーム並びにハンゲーム公式ブログを
よろしくお願いいたします。
001
002
003

ハンゲームでは、みなさまにより便利に、より快適にご利用いただくため、
本日、10月28日(月)にハンゲームトップのリニューアルを行いました。

●Hangameはこちら
http://www.hangame.co.jp/

今回のリニューアルポイントは2つです。
①ログイン後のお客様情報の利便性強化、
②お客様に見やすい情報配信の強化、などです。
詳細は、以下をご覧ください。

◆ハンゲームトップ -リニューアル後-
【 ログイン前】
001
 (1)コンテンツ紹介バナーを上部へ移動
ゲームの最新情報はもちろん、イベントやキャンペーン、新作アバターなど
ハンゲームの旬の情報をよりわかりやすくご紹介するため、
バナーのサイズを拡大し、さらにページの上部に配置しました。
これに伴い、「おすすめゲーム」をページ上部から、
コンテンツ紹介バナーの下に移動させました。

(2)ログインボックスを上部へ移動
よりログインしやすくなるよう、ログインボックスをページの上部に配置しました。

(3)ジャンル別ゲームに画像を追加
ゲームの世界観をお伝えできるよう、ジャンル別ゲームに画像を追加しました。


◆ハンゲームトップ -リニューアル後-
【 ログイン後】
002
 (4)プレイ履歴、マイメニュー、お客様情報の一体化
利便性を高めるため、プレイ履歴、マイメニュー、お客様情報を1箇所にまとめ、
ページの上部に配置しました。


ハンゲームでは、みなさまにより楽しく、より快適にご利用いただけるよう、
これからも、改善を続けてまいります。
引き続きハンゲームをよろしくお願いいたします。