Hangame 公式ブログ

カテゴリ : サービス

8月21日(日)に羽田空港 国際線旅客ターミナル「TIAT SKY HALL」にて実施した「エルソード ファン感謝祭2016」。公式コスプレイヤーとしてご出演されたイタリア出身のユリコタイガーさんにインタビューしました。

かつては、「アラ」と「エリシス」のPRガールとしてご活躍されたユリコさんが、1年半ぶりに「エリシス」の衣装を身にまといました。

23歳になって、ぐっと大人っぽくなったユリコさんにこの1年半の間に変化したことや初めてコスプレをしたときのこと、コスプレをする理由などについてお話を伺いました。
001

続きを読む

ベルトアクションRPG『エルソード』では、6月上旬に新キャラ「ロゼ」を実装しました。

仮面女子の楠木まゆさんと神谷えりなさんのロゼ姿のCMが話題となっていますが、お2人に6月8日(水)に実施した「CM&イメージソング発表会」の感想や新曲「JEWELS」の聞きどころ、ロゼにちなんで運命を変えた出会いなどについて伺いました。

→「CM&イメージソング発表会」の様子はこちらから!
http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/47846786.html

001
 

続きを読む

ベルトアクションRPG『エルソード』では、新キャラクター「ロゼ」実装を記念して、ロゼのコスプレ姿のCMが話題の仮面女子 楠木まゆさんと神谷えりなさんのサイン色紙が当たるプレゼントキャンペーンを実施します!

001

続きを読む

ベルトアクションRPG『エルソード』では、仮面女子の楠木まゆさんと神谷えりなさんが出演するCMとイメージソングを初披露する発表会を6月8日(水)に秋葉原のアリスプロジェクト仮面女子CAFE P.A.R.M.Sにて実施しました。

「エルソード広報大使決定戦2016」を勝ち抜き、広報大使として活動中の楠木さんとグラビアで大活躍の神谷さんが、新キャラ「ロゼ」のコスプレ姿で登場して会場を沸かせました。今回は、その模様をお届けします。

001
▲フレイヤ姿の神谷えりなさん(左)、ロゼ姿の楠木まゆさん(右)。
 002
▲フレイヤ(左)とロゼ(右)

続きを読む

クワガタ、カブトムシ、カマキリ、トンボ……子供の頃、虫取り網を手に夢中で追いかけていたという方も多いのではないでしょうか?

いつまでも子供の心を忘れずにいたいけど、大人になると毎日忙しく自由になる時間は多くはありませんよね。そんな方におススメなのが、オンライン虫取りゲーム『森のいきもの図鑑 Reborn
! 時間を問わず、いつでも気軽に虫取りを楽しむことができます。

また、本日5月25日(水)より雑誌『月刊むし』とのコラボイベントもスタートしました! 

『月刊むし(むし社)』は1971年の創刊以降、虫好きの大人たちから高い支持を得続けている、知る人ぞ知る雑誌です。その歴史の大半をともに歩んでこられた編集長の藤田宏さんに現在の仕事や虫の魅力などについてお話を伺いました。

001
▲『月刊むし』編集長藤田宏さん

続きを読む