Hangame 公式ブログ

カテゴリ : ゲーム紹介


名称未設定

事前登録を実施中のスマホ向け三国志ゲームの期待作、『幻想少女』。歴史物語「三国志演義」をもとに、超個性的なオリジナルストーリーが展開されるRPGです。

さらにストーリーは全編フルボイス。三国志最強と謳われた呂布の堂々たる人柄を表現した杉田智和さんや、独特な貂蝉の色気を演じきった内田真礼さん、そして三国志には存在しないオリジナルキャラの主人公という難しい役を務めたランズベリー・アーサーさんと日岡なつみさんなど、期待の若手から人気の実力派までたくさんの声優さんにご出演頂きました。

そして今回は先日公開した豪華声優陣のインタビューコメントの続編として、“自身初の主人公役”を務めたランズベリー・アーサーさんをはじめに、茅野愛衣さん、中村悠一さん、久保ユリカさんなど17名のコメントをご紹介します。第1弾と合わせると総勢34名分となります!

豪華声優陣の『幻想少女』に対する熱い気持ちをぜひ受け取ってください! 
続きを読む


ハンゲームの新タイトル『人狼パーティー』開発者インタビュー、3回目。

最後は人狼初心者に向けたサポート機能や、そのほかの細かな仕様をご紹介します。
サービスオープンはもう間もなく。ぜひご期待ください!

→『人狼パーティー』公式サイトはコチラ!
http://casual.hangame.co.jp/jinroh/teaser/index.nhn

続きを読む

13315697_1071293106278818_8661641388388882949_n

ハンゲームの新タイトル『人狼パーティー』開発陣インタビュー、2回目。

今回は、多くの方が気になっていると思われる「課金システム」についてです。

人狼のプレイにどのように課金が関わってくるのか、
引き続きプランナーの猪飼とプロデューサーの中村のふたりに詳しい話を聞いてみました。

→『人狼パーティー』公式サイトはコチラ!
http://casual.hangame.co.jp/jinroh/teaser/index.nhn

続きを読む

jinroh_party_logo

2016年夏にサービスを予定しているPCオンラインゲーム『人狼パーティー』。タイトル発表後、たちまち大きな反響を呼び、多くの人狼ファンの注目を集めました。

今回は、「人狼が好き。その一念だけでこのゲームを企画した」と明言するプランナーの猪飼と、その情熱を受け止めてサービス化に尽力したプロデューサーの中村にインタビューを実施。いまだ謎多き『人狼パーティー』について、突っ込んだお話を聞き出します。

→『人狼パーティー』公式サイトはコチラ!
http://casual.hangame.co.jp/jinroh/teaser/index.nhn

続きを読む

先日、6周年を迎えた人気オンラインRPG『チョコットランド』。
すでに多くのみなさまに遊んでいただいていますが、
もっとたくさんの方に遊んでいただきたい!という一心で、
どんなゲームか知らないという方のために紹介をさせていただきます。1
簡単操作で気軽に遊べる『チョコットランド』は、
ちょこっとオシャレをしたり、
ちょこっと冒険を楽しんだり、
ちょこっとアイテム合成に挑戦したり、
時には冒険を忘れて仲間と
ちょこっとおしゃべりを楽しめるゲームなんです。チョコットランドイメージ








操作に必要なのはマウスだけ!
他の人とお喋りをするチャットではキーボードを使いますが、
キャラクターの移動や攻撃はマウスの左クリックだけしか使わないんです。

プレイヤーが操作するキャラクターの最初の職業は冒険者。
色々な敵と戦い、レベルが20を超えると
専門職に転職することができます。

1次転職でなれる職業は4つ。

接近戦を得意とし、多彩な攻撃スキルと      遠距離からの攻撃魔法や
高い体力で敵を圧倒するファイター。       敵を弱体化させる魔法を扱うメイジ。
choco_01






                 

神の加護によりパーティを回復させたり、     アイテムを盗んだり、
能力を強化する補助魔法を扱うプリースト。    手数の速さと特殊スキルで敵を翻弄するシーフ。choco_02









転職は何度でも可能なので、
ファイターをレベルを上げてから、
シーフに転職する、ということもできます。
特定の専門職のレベルを上げることで、
さらに強力なスキルを持つ2次職に転職することができます!
2
そして、さまざまな職業のキャラクターで冒険する
特徴豊かなマップも魅力のひとつです。
3
『チョコットランド』は簡単なだけじゃなく、
じっくりとやり込める要素も兼ね備えてた、
ちょこっとずつ遊びながら、長く楽しめるRPGなんです。

しかし!
『チョコットランド』のすごい所はこれだけじゃないんです!

『チョコットランド』は、
携帯やスマホでも遊べるんです!!

■スマートフォン版
5
>>スマートフォン版の詳細はこちら

■携帯版
4

ちょっと空いた時間に、
いろんな場所でぜひ『チョコットランド』を
ちょこっとずつお楽しみください!

>>チョコットランドはこちら